サイエントロジー・ボランティア・ミニスター:私たちが援助する理由

ハイチのサイエントロジー・ボランティア・ミニスターの本部。

私たちの歴史において、この十年は最も混乱した時代でした。イデオロギーの対立や暴力的な革命、脆弱な社会経済基盤によって、世界人口の3分の1以上が圧制や困窮、残虐な人権侵害にさらされています。テロ行為は社会の根幹を揺るがし、ヒステリーや恐れ、不安を人々の間に撒き散らしています。

しかし、戦争で荒廃した国々の人々だけがストレスにさいなまれているわけではありません。それはごく身近な場所にも蔓延しており、薬物乱用、青少年の非行、家庭の崩壊、識字率の低下、失業といった問題が引き起こすストレスは増えていく一方です。こうした状況は、行政担当者や福祉事業職員にとってあまりに大きな重荷となっています。

しかし、答えがあります、効果がある本物の答えです。ボランティア・ミニスターは、どこであろうといつであろうと必要とされれば顕著な結果をもたらします。これらの解決策は、サイエントロジーの技術をもとにし、思想や信条に関わりなくどんな人でも使用できるように意図されたものです。

世界中のすべての大陸に20万人以上のボランティア・ミニスターがいます。 彼らは地域社会の指導者、行政当局、災害救助隊や市民らと協力して、災害現場において秩序と真の助けをもたらしています。

ボランティア・ミニスターはまた、世界中の主要都市や地域社会を回って助けをもたらす大行進によって手を差し伸べています。ボランティア・ミニスター大行進は毎月新しい街を訪れ、一度に何千人もの人々と触れ合います。

お馴染みの黄色いテントの中では、誰もが1対1の援助を受け、その人が直面しているどのような問題にも取り組みます。

社会悪に対処する日常の仕事の時間を超えて、ボランティア・ミニスターは、災害発生時に最初に到着する団体のひとつです。彼らはさまざまな緊急事態に対応する訓練を積んでおり、人々の苦痛を和らげ、状況に秩序をもたらすために必要なあらゆることを即座に提供します。ボランティア・ミニスターが用いる手法は単純かつ効果的なので、彼らは人々をトレーニングし、すぐにその人たちも他の人たちを助けられるようになります。

彼らは被災者と救助隊員を効果的に助ける能力だけでなく、彼らの組織力と秩序をもたらす能力を持っていますが、何千人もの人々が彼らの仲間になり、ボランティア・ミニスターは、地球上で最大の独立系救援部隊のひとつになりました。

彼らはまた、家庭や教室、会社やコミュニティー・センターなど、新聞の見出しにはならない災害が起きている場所 にも効果的な援助を世界中で提供しています。 彼らは国際ボランティア・ミニスター・ホットラインの呼びかけに応じるために24時間体制を取っています。

誰でも、どんな信条を持っている人でも、周りの状態を改善するために何か手を打ちたい人は、このサイトで無料のコースによって提供される簡単な技能を学習することで、ボランティア・ミニスターになることができます。こうした解決策を用いることで、ボランティア・ミニスターはどんなところでも必要があれば、秩序、親切さ、礼儀正しさを回復させ、よりよい世界を築くことができます。