ブルンジの医師がいかに貧困に陥った自国をVMのツールで援助したか

ジャック・ムパウェニマナ博士は、自分の非営利組織を、自国民の向上を目的とするボランティア・ミニスター運動へと転換しました。


続きを読む »


ネパールの人々に対して復興を支援し、自らを助ける技能を示す

ボランティア・ミニスターは、緊急災害対応と救命活動から、人生に役立つトレーニングを与えることで未来を創造することへと、焦点を移しています。 VMは、ネパールの人々の生活を改善するために、計り知れない価値のあるツールを使って、彼らに力を与えることに尽力しています。


続きを読む »


ダラス災害後の一致団結したHELP

ボランティア・ミニスターやその他の人々が、ダラスで起きた半世紀ぶりの最悪の災害に対応し、力を合わせています。


続きを読む »


セミナーが難民のコミュニケーション技能を助ける

中東から強制退去させられた専門家たちが、新たな国で自分たちの技能を向上させています。


続きを読む »


事実

ボランティア・ミニスター
地球上で何か打つ手があることを証明する

6万

1,199人が

ボランティア・ミニスター・ツールのトレーニングを受け、どこでも、誰でも助けることができます。

280万

の人々が

ボランティア・ミニスターの支援を受け、助けられました。

27万

800キロを

ボランティア・ミニスター親善ツアーが移動しました。

500万

の人たちに

ボランティア・ミニスターのメッセージがメディアを通じて届きました。

988

の無料コースが

ボランティア・ミニスターのウェブサイトで完了しました。



あなたの助けが必要です。

ボランティア・ミニスターは昼夜を問わず、あらゆる種類の災害に対応します。 寄付金はボランティアの交通費および食料品、水、テント、医療品などを購入するための、被災者たちの基本的な資金になります。 多くのVMは優れた組織化の方法をトレーニングしているので、他の救援隊員たちも、混乱の中で可能な限り効率的に作業を進めることができます。