ボランティア・ミニスターは、合衆国史上最悪の竜巻発生に出動

カリフォルニア州ロサンゼルス
2021年12月14日

週末、6つの州を駆け抜けたいくつもの竜巻の計り知れない影響に、ロサンゼルスの国際Scientologyボランティア・ミニスター本部は、トレーニングされたボランティア・ミニスターに対応するよう呼びかけました。

この週末、少なくとも22の竜巻が6つの州を襲い、その後に荒廃を残しました。 アーカンソー州、ケンタッキー州、イリノイ州、ミシシッピ州、ミズーリ州、テネシー州中の何千もの人々が、熱、水、電気を失いました。 ケンタッキー州では、約26,000戸の家と企業に電力のない状態で、州の緊急事態管理官は、1万戸の家と企業に水がなく、さらに17,000戸が沸騰勧告下にあると推定しました。

ミズーリ州のある家は、週末に6つの州を破壊した竜巻のひとつで、その基礎が剥ぎ取られました。 (写真:NOA.gov)

地元のボランティア・ミニスターは、必要な物資を一時的な避難所に集めて配布し、地域社会で必要とされるあらゆる助けをしています。また、国際Scientologyボランティア・ミニスター本部は、災害援助のために、トレーニングされたボランティアに呼びかけています。

地元のボランティア・ミニスターは、竜巻によって家を失った家族のために必要な物資を集め、ケンタッキー州ボーリング・グリーンの避難所となっている中学校に持っていきます。

災害対策に参加できるトレーニングされたボランティア・ミニスターは、ボランティア・ミニスター・ホットライン(800)HELP-4-YUまたは(323) 960-1949に連絡してください。

Scientology教会ボランティア・ミニスター・プログラムは、Scientologyの創設者L. ロン ハバードによって1970年代半ばに創設された、教会による社会奉仕活動です。

ボランティア・ミニスターの使命は、「他の人たちの人生に対する、目的、真実、精神的価値を回復させる手助けをするというボランティア意識に基づいて仲間を助ける人です。」 その信条:「ボランティア・ミニスターは、人々の苦しみ、悪、不正に目をつぶったりはしません。 むしろ彼は、そういったものを処理し、そういったものから他の人たちを解放し、また同時に個人の新たな強さももたらす手助けをするトレーニングを受けています。」