ポートランド「低所得者層地域の善」フェスティバル

合衆国オレゴン州
2019年7月18日

Scientologyボランティア・ミニスターが地域社会に実践的な助けをもたらします。

Scientology教会ポートランドのボランティア・ミニスターは、ポートランドのキング・スクール・パークで行われた3日間の「低所得者層地域の善」フェスティバルで多様性を祝うために、他の地域グループに参加しました。

「低所得者層地域の善」は、多文化の音楽、芸術、食べ物のフェスティバルで、過去27年間、ノース・ポートランドで開催され続けている地域イベントです。

「低所得者層地域の善」事務局長と一緒に写真を撮るVM。

このフェスティバルでは、音楽、食べ物、芸術、工芸など、地元の黒人文化に焦点を当てています。 また地元の地域社会サービスの情報ブースと子供向けの遊び場もあります。

ボランティア・ミニスターは、10年以上にわたって「低所得者層地域の善」フェスティバルに参加してきました。 毎年、彼らは明るい黄色のテントを設置し、人々にパネルを見学させ、人々がどのようにコンディションを改善し、人生の問題を解決するのか考え出す助けをしています。 得に懸念されている今年の問題は、薬物乱用とホームレスへの取り組みでした。

フェスティバルの参加者にナーブ・アシストを提供しているVM。

彼らはまた、Scientologyのアシストも提供。それはScientologyの創設者 L. ロン ハバードによって開発されたテクニックで、ストレスやトラウマによる精神的、感情的な要因に取り組むことで、安堵感と素早い回復をもたらします。 彼らは、誰もが自分の人生を向上させるために使うことのできるシンプルな技術を収録した「Scientology:人生に役立つ技術」DVDも配布しました。